ベストアーティスト

疲れた。とっても疲れた。…編集はとってもラクでしたが。いやー、いつかこんな日が来るだろうとは思っていたけども。うん。あっちで可愛いーこっちで可愛いーですよ。とりまダブル和也自重www頻りに亀たんのケツ触ってた和くんが悪いんだけどもね(笑)明日のニッキになんか書くかなー。中丸くんも相変わらずビジュ好調で素敵でした。翔ちゃんと間違われなくて良かったね!うひゃ!パフォーマンスも真逆で面白かったな。カツンは客席登場って時点で…ね。普通に歌ってほしかったよ。ラップ部分のダンスは見れてよかったけど。今回も無事にフード装着でね、かっこよかったです。大好き中丸くんのフード。*1金髪のおさげちゃんは何だったのかしら。いつだって聖ちゃんは面白い子。
そしてやはり、あらちは癒されますね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜客席から可愛いーって声が何度も聞こえたよ(笑)だってねー可愛いもんねー。そんなわけで今日のソロカットの和くんも殺傷能力抜群でございました(*´Д`*)てか何だかこの間のFNSから動きがしなやかでそれがなんか、無駄にえろい(…)潤くんのソロも前回より良かったし(とか言ったら怒られるかな☆)、翔ちゃんも今回はスルーされなくて良かったねーっつって。そんな感じでございます。あ、見る度に5人の振りがそれぞれ微妙に変わってるのが気になった。面白いけど(笑)
さて、次はMステSPですか。カツンは喜びも見たいし、嵐はラブソとハピネスのメドレーが見たい!

*1:ドリボのボクシングダンス最強伝説