ん?何?

しらたきもJPもCM捕獲できてません。しらたきはまだしも、JPは明日で終わってしまうんですが!1日張るしかないかな…。そんなわけで最近の二宮さん。ようやく夏休みに入ったらしく。考えたらさ、去年の夏からずっと走りっぱなしだったんじゃないの?凄いことだよね。ゆっくり休んでもらいたいものです。でもその間にもっさりされるのだけは困る(素)てか既にもさっとしてきてるよね?宿題くんはいい感じだけど、それってJPのセレモニーより前なわけでしょ?茶髪ゆるふわ可愛いけど、それ以上伸びたら危険です。今回の月ジョンはいい感じ。ミシンだのアイロンだのハンバーグおてて満載で可愛いし、ブックカバーの企画持ってきた潤くん、GJ!あー年内中に雑誌の整理しないとな。昨日はDVDの整理しようと思って最初に適当に突っ込んだのが、やまたろのお寺で多部ちゃんが告白する回でさ。もうそっから何も進まなくなったね…。何度見てもあの告白シーンはまずい。ほんっと萌え満載のドラマだったなあ。…そうだ。夏休みに入った今こそ、ドラマ見てみたらどうですかね?二宮さん(笑)

追記:とんでもなくプラベな情報、ありがとうございますwwwすぐさまその光景を想像してしまいました。低血圧ってかやっぱりあれか、和子が(ry)つーか朝…(…)と、そんなわけでニッキの偉大さを改めて感じています。