陽の射す方へ

前々からこのまま今の仕事をダラダラ続けてもプラスにはならないと思って辞めようとも考えたんだけど、やっぱり実際に仕事がないっていうこともあって中途半端なままで。安全圏に止まっていたかったんだよね。いつか契約は切れることなんだけど、それが急なことになって焦っちゃってどうしたらいいか分からない状態で。でも悩んでる暇なく行動しないと前には進めないわけで…リアルに言うと毎月の支払いができなくなったりしたら、生きてけないからね(…)不安な気持ちでいっぱいだけど、これを乗り越えることによってまた1つ自分が成長できるのなら、それはそれで、ね。「俺らも頑張るけど、お前らも頑張るんだゾ☆」ってキラキラアイドルに言われましたから。頑張りますよ。