折れない心は

ラソン見ました。改めて、にのちゃんって凄いなと。あのドラマの中では彰太郎でしかないんだもん。星飛ばしまくって歌い踊ってる人と同一人物だなんて思えない…。ナビでのあの本番前と始まってからの変わり様とかもう何も言えないよね。にのちゃんがずっと言っていた、自閉症だけがテーマじゃなく、親離れと子離れもテーマになっているってっていうのもよく分かった。重い感じはそんなにしなくて、見ていて心が温まるドラマだったなって。彰ちゃんがもう本当に可愛いくてね。コーチとのやり取りとかお水配るシーンとかすごい和んだ。ぽちゃぽちゃお風呂〜とかうさぎのみーみ♪とかね。コーチにアイシング、お母さんの胸に絆創膏はったシーンも良かったなあ。うん。番宣もビジュ、トーク共に絶好調超でございました。鉄板でのゲーム語り、もっと聞きたかったな。(笑)*1

*1:アップのとき、えらく男前だった