2007-09-24から1日間の記事一覧

今宵は

スケッチを聴くことにします。こうなるとオーラス何やるんだろう。

じゃんぷ

J

放送事故しっかりwwwてか横アリがめちゃめちゃ懐かしい。最後に足運んだのが2年前のカツン再追加ですからね。天狗ー!…なかまるくん、かっこよかったなあ(…)脱線しましたが、へいせいじゃんぷ、何とか全員の顔と名前は把握できてます。ギリギリね。にゅ…

買おうかどうか

悩んでるもの。あ、遅れましたがドラマお疲れ様でした。楽しませてもらったけど大変だったよね、いろいろと…。にしても二宮和也ソロコンとかどんだけwwwwww*1山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)作者: 森永あい出版社/メーカー: 角川書店…

折れない心は

マラソン見ました。改めて、にのちゃんって凄いなと。あのドラマの中では彰太郎でしかないんだもん。星飛ばしまくって歌い踊ってる人と同一人物だなんて思えない…。ナビでのあの本番前と始まってからの変わり様とかもう何も言えないよね。にのちゃんがずっと…

祭り支度

昨日今日と大阪ですな。うらあらし、Stillとか羨まし過ぎる!!!!と、その前に私は明日からチケ探し頑張らなきゃいけないよーって。まぁ最初から振り込んでおきゃ、こんなことにもならなかったんだけど…って今更だね。ヤコバの予約もあるし、早いとこ見つ…