0617 Happy 26th Birthdyay!!

にのみやさん、26歳の誕生日おめでとうございます。
26歳ですって。
最近、いろんな雑誌で10周年企画として昔の写真が載っているのを目にするけど、ほんとに変わらないよね。先月号のD誌にもそんな昔の写真が載っていて懐かしみながら見ていたら、その隣のページに2009年現在も変わらず…というか昔以上に?きゅるっきゅるしているにのみやさんがいて、なんとも言えない気持ちになったものです^^
中身もそうだよね。もちろん今まで様々な経験をしてきた中で、変わったこと・変わらなくちゃいけなかったことっていうのはあるんだろうけど、基本的にはそのままなんだろうなぁと思う。好きになったらどこまでものめり込んでしまうのもそう。マジックもこの1年間で世間にかなり浸透したことでしょうね^^何度も見せている相手にうざがられながらもマジック披露をする。そんなところがまた好きだったりします…てへぇ(>_<)
誕生日っていう特別な日だから本当はもっともっといろんなことを書きたいんだけど、にのみやさんについては考えれば考えるほど、知れば知るほど分からなくる。本当に掴めない人。多分それはこれからもずっと変わらないんだと思う。でも、そうであるから楽しいというか。まんまとにのみやさんに嵌められているような気がします…悔しいけど、抜け出せない。まさに二宮和也という名の底なし沼。………なんつってー!これからもはんばーぐおてての上でコロコロと転がされ続けていきますよ。んふふ^^
言いたいことや伝えたいことはまだまだたくさんあるけれど、心を込めて一言。
生まれてきてくれてありがとう。
にのみやさんにとって、素晴らしい1年になりますように。