0125 Happy 27th Birthdyay!!

翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます。
27歳ですって。こうしてお祝いするのも10回目ってことですよ。早いよね。26歳の1年間はどうかなっちゃうんじゃないの?って本気で心配してしまったほど活躍の多かった年で。その度にいろんな顔を見せてくれる翔くんにみんな夢中だったよね^^ ま!じ!で!嵐のお父さんでもありお母さんでもあるそんな翔くんの存在は凄く大きいもので、それは嵐が持つ安定感の源の1つになっているのだと思います。これからもかっこよくてかわいくて面白くて頼れる翔くんでいて下さい。そして更に、27歳になった翔くんがどんなものを生み出し、わたしたちに見せてくれるのかとても楽しみにしています!(ちょっと、こわいけどw)まずはヤッターマン。楽しみ過ぎて既に頭がおかしくなってます。どうしてくれるのガンちゃん>< 兎にも角にもこれからも無限の可能性を秘めた男・ショーサクライに期待超デスネ!っというわけで
翔くんにとって素晴らしい1年になりますように。ヤッッター!!(無意味に叫んでみる^^)