ジンギスカンまとめ

ジンジンジンギスカン♪ヘイ 末ズ ホー 末ズ ナイス 末ズ ゴー 末ズ♪
触れないわけにはいかないよね〜。

「北海道でのライブが終わって東京に帰って来てから、ニノとジンギスカンを食べに行った」 (中略)「ニノに言ったら、「いいね〜」と」
ニノとサシで食事に行ったのは初めてかも

「札幌ドームのコンサートから夜、帰って来て、潤くんとふたりでジンギスカンを食べに行ったよ(「え〜っ、それ、言っちゃう!?」と松本)ふふふ。最終的に、錦戸とかも来たけど、ジンギスカンの最中は、完全にふたりきりでしたね
「支払いはジンギスカンが潤くんで、ダーツは俺が…(笑)」

(*´Д`*)
2人して何なんですかもう><責任取ってよばか><特に、にのみやが煽り過ぎだと思うの><><「えーそれ言っちゃう?」「ふふふ」の一文からは、先週の生っぽいしくだい(とんでもなくネ申だったね)でのセーラーまつもととマジック王子にのみやのあの一連のやり取りを連想いたしました。あれは時間がなかったけど、潤くんだったから断りきれなくて付き合ってあげたんだよね☆他にもいろいろ萌えはあったけどとりあえず、そこの部分だけ死ぬほどリピったよ^^もう末ズが死ぬほど好き^^^^
そして今回のジンギスカン話。チラッと話は聞いていたけど、まさか2人揃って雑誌でこんなに喋ってくれるとは思ってもみなかったんだぜ!と、これだけでも十分な萌えと感動なわけですが、「完全にふたりきり」だったときにどんな話をしたのかが 知 り た い で す (真顔)もう、このままじゃ気になって夜も眠れません>< あ、でも…
潤くん「それは俺たちだけの秘密だよな?」(肩ガッシリ掴みがら)にの「はい」(ニヤニヤ)でも構わないや☆うふふふふ^^ほんっっっとに末ズって最高ですね!!!!
しかしこれ、あいばさんに焼肉の予定がなかったら、にしきどが最初から食べに来てたら、ふたりきりにはならなかったんだよね。…ありがとう!(絶対何か間違ってる)
とりあえず何方か今度、ジンギスカンでも食しながら末ズについて語り合いませんか?^^
もっともっと末ズの輪を広げたいです^^一人で萌えるのつらい^^