袖なしコンビ

今回のVSあらしを見たんですが何ですかあれ。末ズが!末ズが!SU・E・ZUが…!!!!というわけで今、体温がすごいことになってます…。
月ジョンとチャイマイにのあいはまたも後回しになってしまうけど、しょうがない。いつものパターンだと、このまま書かないということもあり得る。が、とりあえずこっちを書かなければ。
それは第一ゲームのクリフクライムにて起きました。

  • まず、クライマーに潤くん「袖ないんで僕行きます!」そして、サポーターに名乗り出たのはにのみやさん!「じゃー次に袖ないんで僕行きます!」て…!
  • 袖 な し 末 ズ !ノ ー ス リ 末 ズ !全てのノースリにありがとうありがとう!!!
  • 女性ゲストとのハンデのためグリップが減らされる。潤くんの言うようにほんと減らしすぎだw でもこれ多分、にのみやさんだったらいける…よね?
  • にのみやさんの示している場所をなかなか理解できない潤くん。なんかもう既にw
  • 潤くん「30の下?」にのみやさん「ううん」…この、「ううん」の言い方がツボった。
  • なおも理解できない潤くん。そんな2人を見て、しょうさん。「なんか背中のかゆいとこ教えてるみたいだよね」…ほんっっっとにこの人は!(笑)
  • にのみやさんが一生懸命教えるも、やはり理解できずに思わず笑ってしまう潤くん。
  • 潤くん「どこ?どこ?(笑)」
    にのみやさん「んふふふ(笑)潤くんの立ってる10あるでしょ?(笑)」
  • (*´Д`*)
    …もう一生そうしてて下さい。どこ?んふふふ。どこ?んふふふ。って延々やってればいい!わたしが力の限り萌えてやる!!!…よし。少し、落ち着こうか^^
  • それにしたって、んふふふw潤くん〜の流れがたまらん…。んふふふじゅんくん…。
  • 一つ目のグリップを要求するとき手で来い来い!ってやるのと同時に「ヘイ!カズ!」と聞こえるのはわたしだけですか?(真顔)誰かさんのように幻聴?妄想入ってる?
  • と思ったら、2度目のグリップ渡しが失敗したときに潤くんが「おい!カズ!」って言った…これは確かに言った…言ったよ……あああああああ!!!!!!しぬ…。
  • 自分がミスしたときは素直に謝る潤くんがかわいい。ていうか腕がもげそうだ…。
  • 残り20秒。「あと一個しかないよ!」と甲高い声で呼び掛けるにのみやさん。無事にグリップを渡したものの、どうすることも出来ずに笑っている潤くんが!そして、それを見て手を叩いてケラケラ笑ってるにのみやさんが! か  わ  い  い  。

というわけで素晴らしかったです。袖なし末ズバンザイ!ってわたしが過剰反応しすぎなだけですかね?^^いやそんなことないよね。みんな、ひっそりこっそり末ズへの想いを胸にしまってるだけなんだよね!そうだよね!んふふ、わたし知ってるよ^^
兎にも角にもいい末ズをありがとうございました。
そうそう。途中、上手くバランスがとれなくて体が戻ってきちゃってくるくるしてた潤くんに対して、しょうさん「もー、ダンサブルだったね!」ってほんとにもうさぁwwwww