また違う世界で自分だけ満足して

今日一日ずっとにのみや×だんしのちゅーが脳内再生されておりました。悔しいね。ハハハ。でも予告の衝撃のが強かったのか今回は思ってたより結構普通に見れたかも。自信なさげだったりオロオロしてたり照れたりして自分を失ってるにのみやの姿ってあんまり見ることがないだけに貴重だったりするけど、今年に入ってからはそんな姿を目にする機会が多い気がする。器用で何でもそつなくこなす彼が余裕をなくして弱気になったり、頭を抱え込んでいるところを見ると本当に萌える…ズルい。ばーか。
ぎゅーっと抱きついてるときのあの顔とかさ、分かってる…分かってるんだけど…かわいいよね。うん、分かってる。かわいいんだよ。でもやっぱり顔がデカ(ry)あなたも外ハネCカールにしてみたらいいんじゃないカナ?^^ で。最後のちゅーね。あの角度とか顎のラインとか目にかかった前髪とか何とも言えない。これまでのどんなキスシーンより最強だっただろって。だからさ、そろそろにのみやさんには本格的な恋愛ものをやってもらいたいわけ。恋人がちっちゃくなったり、おばさんに襲われるんじゃなくさw かわいいorきれいな女子とのへんてこじゃない恋愛ものが見たい。爽やかでもドロドロしたものでもそこは何でもいいからさ。うん。というわけで宜しくお願いいたします>各局プロデューサー様
しかしなぁ。一年前、今の姿が想像できただろうか。いろいろと。ほんと分からない人。