TimeコンDVD

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

あの日あの会場で5人の姿を見て感じた思いがそのままに蘇ってきました。
時代とか虹とかラブシチュとかそれぞれポイントで楽しみにしてた部分を細かくリピろうと思ってたんだけど、全編通して見たらもう胸いっぱいになっちゃって…。みんながみんな本当にいい表情してるんだもんね。メンバーだけじゃなく、周りのファンのみんなの幸せそうな顔を見て嬉しくなるなんてこと今までなかったもん。ってこれはコン最中にも感じたことなんだけど。あんなに最高で幸せな空間、他のどこ探してもないんじゃないかなって改めて思った。あれを知っちゃうとね、もうダメだよね…。今回のドームツアーもいいものになるといいなあ。今更もうグダグダ言っても仕方ないよね。5人が夢を見させてくれる限り、どこまでもついていくよ!!!
…今まだ、こんなんテンションなんですごめんなさい。その内、細かく感想書けるといいなー。時代とか虹とかラブシチュとか風とか…って結局そこは変わらないのかっていうね(笑)
さて。レコメンの準備しますか。