まとめもの

メディアラッシュにおいてかれないように必死な毎日。
長い上にグダグダです。

シオドメディア

最近にのあい多くない?何だか怒涛のようににのあいの波が押し寄せてくるもんだから、喜びつつもアタフタしております。今回もにのみやさんの突っ込みが炸裂!と思ったら、にのみやさんが10円立てしてるときにあいばさんがバシッて叩いて突っ込んだ…!あいば→にのみやという図を久々に見た気が。あわわわわ。最後のPRタイムで「学者も予測不可能」のところを「学者もびっくり」と間違えるあいばさんwにのみやさんはにのみやさんで訂正してるつもりが「学者も予測不能」とか言って間違ってるしwびっくりってのがあいばさんらしくて可愛いよねえええええ(*´∀`*)← しかし、二人並ぶと改めて思う。にのみやさん顔でか(ry)

ブランチ

アラシゴトから過去のメンバーの発言をピックアップしてそれを問題にして穴埋め部分を答えるというクイズ。例題としてにのみやさんの語録が問題になって「幽霊」が見えるという答えのところをにのあいがモグラだのUFOだの言ってて、終いには2人で顔見合せて「(UFOは)2人でよくね、見に行ったもんねー^^」て…!見に行ったもんねー…ねー…ねー…(エンドレスエコー)またしても素晴らしいにのあいをありがとうございました。以下その他ツボ。

  • あいばさんの書いた「ピカソ」という字に対してにのみやさん「頭悪そーな字ですね」
  • 智くんの問題に正解する翔くん。智くんとがっつり握手。山!
  • ムッツリ系・過去の栄光に浸るタイプ(byにのあい)な当時17歳の翔さん。
  • 「(中略)非常に受身で残 念な男だなぁと」…翔さんから残念入りましたーwwwww
  • 「夢中」を「無中」と漢字間違えするにのみやさん。それじゃ全然むちゅうじゃないよ^^
  • ○○の中に納まりきらない答えを書くあいばさんwww
  • 不正解でにのみやさんがフリップを床に投げ付けたら続けて、あいばさんも同じようにフリップを投げ付けた…!この動作が何だかやけに可愛かったです。
  • 翔さんが「直感だもん」と言ったところ、潤くんが続いて「全て忘れるもん」って言った!「もん」で翔潤がハモった!!!潤くんも同じようなポーズとってたのかが気になる。
  • 結局優勝者は自分で自分の問題を正解したにのみやさん。それずっと言ってるもんね。ガッツポーズでヤッター!(マン!)言ってるのがきゃわでした。

いやー予想以上に面白かったな。寝過ごさなくてよかった(10時15分ぐらいに飛び起きた人)

non-no

みんなノンノスタイルでいいね。にのみやさんの髪型もノンノしてるよ!
そんな愛すべきオタク(らしい)にのみやさんが本音で語るラブトーク。女の子に求める条件の最後「清純ぶってくれれば最高。」…じゃ実際、清純じゃなくてもいいんだね。よし、頑張って清純ぶらなくちゃ>< グッとくるしぐさに咳払いはこれ昔から言い続けてるよね。だって私それで一時期必死に咳払いの研究したもんwwwどんな感じが一番グッとくるだろうかと13〜14の頃にwwwまったく、何をやってたんだか^^ セールスポイントで他のメンバーが料理だの甘えさせてあげるだのいろんなとこに連れてってあげるだの言ってる中でどこまでもゲームなにのみやさん。そんな彼に対して日頃いろいろ言っている私も残念なことにひどい出不精で旅行嫌いという^^ほらそれにヲタクだしね☆ということでゲーム教えて下さい。よろしくお願いします☆
過去のお宝写真はどれもこれも見覚えありすぎてそんな懐かしくも感じないのだけど(笑)しかし、デビュー当時に負けず劣らず今のあらしさんも可愛いわあ。それって凄いよねwマストグッズ。潤くんDSデビューしたんだ!対戦してる末ズ見たいなあ。ていうか私とも是非対戦して下さい>< にのみやさんのしらたき、私まだこの新しいの食べてないな。最後151Pの櫻葉がかわゆい。櫻葉は私の元気の源です。この人たちと友達になれたら絶対楽しいと思うんだ。ワーワーキャッキャしてさ!ひゃほーい!
とりあえずこんなもんか…。今日のあいばさん関連にはまだ追いついてないよー。ひー。