えむすてSP

分かった。何かが違うと思ったらあれだ。きっと目のうるうる度が足りないんだ。シャバダバほどではないけど、やまたろほどでもない何か。 (低)シャバダバ← ここら辺 → やまたろ(高)とか何とか言っても可愛かったのは事実ですよ。ええ。小首傾げるのもピースしてるとこもそれはそれは可愛かったです。両手に〜の部分は相変わらず何とも言えないし、僕はそして〜の部分で後ろに移動してるときのカーデのひらひらと腕の揺れ具合がもう…。何て言ったらいいのか分からないけどほら、なんとなーくは気持ち分かるでしょ?(…)ローリンで確実に引きにしてくれるえむすてカメラには感謝感謝です。智くんソロのところのカメラ割りも今までと違って新鮮で良かったな。この人絶対、表情作って遠く見つめたりするよーと思ったら案の定そうでした^^ていうか最初はそんなでもなかったけど、ダンスに結構ツボってる自分がいることに気付いた。*1基本、にのみやさんのダンスは好みなんだけどね。
トークでは今日もあいばさんに対しての甲高い声での突っ込みが光ってましたね。何よりもあいばさんへの突っ込みが一番早いんじゃないかとwにっのあい!(ハイ!)にっのあい!(ハイ!)あのちょっとうるさいぐらいのトーンがどうしようもなく好きだったりします。昔ほどではないもんね、最近。それにしても一人千葉県民で最後までみんなに弄られまくってるあいばさんが面白かったです(笑)あとは雛壇での大宮。途中まで、翔さんとの距離感が明らかにおかしかったよね^^完全に二人の世界でした。カメラアピも多かったな。CM明け見たらいつの間にか翔さんもピッタリくっ付いてたけどw何があったんだ一体ww後半は後半で末ズが隣同士で舞い上がりました。ヤッタネ!
一つの上の記事は後で消そうかと思ってたんだけど(内容が内容だしw)、お花咲かせてもらったので残します。お花が咲いていると本当に嬉しい(*´∀`*)ありがとうございます!

*1:翔くんの後輩が考えたんだよね?