変態コナン

あいばらんどの前に一ついいですか。に の み や さ ん が 料 理 を 食 べ て い た よ … !食べて感想を言って、それがちゃんと抜かれて。普通だったら当たり前のことに、ひどく感動いたしました。だって先週は画面に映ってさえいなかったんだもん。たまに映っても食べた後に端で水飲んでるとこだったりで。…まぁ自分が食べてなくても、みんなの反応をニヤニヤしながら見てる姿も結構好きだったりするんだけどね☆(…)あとは翔さんが智くんに絶対あんた好きだってーで智くんが食べて抱擁!も勿論可愛かったんだけど、一品目のカルパッチョおぐさんが食べて感想を言ってるときに抜かれた山が口半開きで同じ表情してるのが凄い面白かった(笑)ほんと可愛いな、山コンビ。なんか落ち着いて見ていられる。
略してアイランドは変態コナンに尽きますね!…変態コナンてwwwwwさすがだなあ。グダグダイラの救世主。それに確実に応える翔さんも大好きです。もう愛しくてしょうがない。ドSな末ズもたまりません。乳首空きTの準備してるときの潤くんの生き生きしてる顔ったらないよ(笑)きっと潤くんは何だかんだ言いつつ、アイランドを楽しみにしているに違いない。理由はほら、「翔くんに確実に絡むことができるから(笑顔)」…妄想も大概にしろって話ですね^^ ごめんなさい^^ 「お願いします」ってタイミング一緒で頭下げるにのあいも可愛かったなあ。
これからもアイランドが生む奇跡に期待大デスネ。