後半誌+オリスタ

後半誌のにのみやさんは結構可愛いと思います。だって悪夢前だもん^^ 明星での七生からのメール話にほっこり。ひらがなメールは小さい子相手だから許されるんだよね。だってニッキなんかでやられたら…!ゲーム話はさらっと流したいと思います。智くん×桜の図が凄く可愛いんだけど、前にロバ丸でもこういう写真あったんだよね確か。あれも可愛かったなあ。
オリスタは…うん。これもきっといつかは思い出になるよね。だから今だけ、今だけだよ…!(言い聞かせ)5ページのニュースのとこにアルバムのことが書いてあって写真も載ってたけど、あれがジャケ写の一部になるのかな。想定の範囲内ではあったけど、今みんなビジュいいだけに厳しいなーと改めて(…)でも、これはこれでアリだよね!とか思っちゃったり。
いやーしかしこれだけいろんなこと言ってて、役作りだったら面白いよね。