自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ

天気がよくて気持ちのいい休日。特に予定もなく、ひたすら引きこもっていた私\(^o^)/…明日はもっと有意義に過ごしたいと思います。猫たちとゴロゴロするのも幸せなんだけどね。久々に散歩に連れて行ってあげたいなー。喘息のルナを無理させない程度に。
宇多田さんのアルバムをずっと聴いています。最新のを聴いたら昔のも聴きたくなってきて、引っ張り出してみた。Fist Love(アルバム)が一番好きかもなあ。最新のはラスフレ主題歌のPrisoner of Loveが好み過ぎる。てか今回全体的にツボ。やっぱり宇多田さんは凄い。

HEART STATION

HEART STATION