ヒミツのチャック

なんとういう羞恥。街中で?人前で?チャックを下すとか羞恥レベル一体いくつですかそれ?今日からってことは早速、5人の下半身に群がっているヲタクがいるということになるわけか。遠くからその様子だけでも観察しに行きたいよ。っていうかそれ以上のことは私には無理><
で。それより何より画面向かって左側にいたあの人は誰ですかね?にのみやさんをどこにやった…返せ!!!一時期のもさみやより、今のあの髪型の方が厳しい…。スタイリングが悪かっただけだと思いたい。思わせてくれ。ツアー始まってもああだったらどうしよう^^
追記:webレポ。

見かねた二宮からも「相葉さん!何時間ペースでやる?今日」とツッコミが(笑)。

「相葉さん、それは自分でやってもらったほうが…」と静止する二宮。

はいはい、にのみやさん乙^^ ていうか潤くんが取材でディズニーに行ったってのが物凄い気になるのですが。えっと、それはもれなく翔さんも一緒だったりしませんか…!
さて。今日ファスナーを開閉した人はどれぐらい居るのでしょうか。200枚の内に1枚だけ当たりなんてものがあったら面白いのにね。…ない?あるわけないって?あーそうなんだ。それは残念だ。当たりが何なのかはそれぞれ妄想して楽しめばいいと思います☆
…どうも失礼いたしました。
あー開 け た い。裸のままシャツを羽織って、1人危ない目で都内に向かって走り出してしまうかも。誰か止めて><><><;