チーム分けの意味合い

昨日の宿題も地味に萌えがぎゅっと詰まってましたね。またチーム分けが翔潤・大宮だったしね(笑)このチームで固定すればいいとか書いたけど、ほんとに固定されつつあるじゃないか。何なの一体。やっぱりゲストが空気読んでるの?コンビ萌えのヲタクのために?(いやいや)大宮がどうしてもセットっぽく見えるとか。まぁいろいろ考えたところでヲタクは結局ヲタクでしかないからゲストの考えやら気持ちなんて分からないんですけどね^^ 次はどうなるんでしょう。ヲタクのニーズを考えるとやっぱり、翔潤・大宮がいいのかなあ。割とどのコンビでも萌えると思うんだけど(私的に)、耳に氷のあの図はやっぱり大宮だからいろいろ成り立つんだろうなって思ったり。コンバットはコンビとか関係なく、大宮だったけど(笑)匍匐前進してるあの図とかほんと何なんだろう。最初から最後の腕立てまで何だか無駄にえろかったなあ(…)
にのみやさんが食べてるところを全然見なくなったのですが、少しでも食べてるんですかね?挙句引きになると、にのみやさんだけが画面にいないという状況だったんですがこれはうちのテレビがハイビジョンじゃないからですかね?^^ 何れにせよ、もちょっと興味持とうよ。