君と出逢えた世界の中で

にのあいCMを見る度に世界中の人がこれを見たら、どんな人もみんなみんな穏やかになって平和になるんじゃないかなあと思ってしまいます。私の中ではそれぐらいの規模のCMなのです。すごい気持ちが柔らかくなる。あの曲もまたいいんでしょうなあ。うーん。しあわせだ。
ベイストでようやく消防署長の話が出ましたね。地味に待ってたよこの日を(笑)相変わらず、あいばさんの話をするときは楽しそうでね。読んでるときからもう既に笑ってるもんね。放水どーのこーの喋ってるときに出たあの笑い声がさあ。ねえ?もうかーわいいなあって。決まってただの素晴らしかっただのね。うん、分かったよ。ふふふ。にのみやさんが楽しそうだとほんとに嬉しいです。えーゆーのあらしずぼいすでも嬉々としたコメントが載ってるもんね。2回も「相葉ちゃん」て出てきてるけど、それに反してあいばさんを撮影時の様子を淡々と(笑)そこがまた面白いよねえ。最近私の心は日々のにのあいで満たされています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
実際見に行ったとしても、おまえ…やっぱり…!ぐらいにしか思われなかったんじゃないのーってねwwそこはトップとしてのお仕事だったんじゃない?^^