あいぱんだ

どうぶつ園は予告に全てを持っていかれました。あいばさんとぱんださんて…!!!!あいぱんだ!あいぱんだ!と終始騒いでいたら家族に怒られました(…)来週は何が何でも絶対に見なきゃな。言わずもがな今日のあいばさんもとってもかわいかったです。あーしあわせ。
コンビニドラマの間ににのあい・モデルズあうCM、ペプシCMが続けて流れて興奮してしまいました。最近また3年分くださーいもよく見るしね。凄いなあ。おこげは未だに慣れません…。ていうか慣れる気配がない。それはきっと夏のにのみやさんが眩しすぎるせい…!にのあいシャベルが流れる度に(*´Д`*)←になるのもどーにかしたいけど。多分無理だろうな。うん。更にペプシも免疫つくまで時間が掛かりそうだよ。どうしようもない。