ためらいの迷路でハイキック

久々にまともに少クラを見ました。最近中丸くんビジュいいよね。私が好きな頃のビジュに限りなく近い気がする。襟足外ハネは許せないけどね。襟足は何が何でも絶対!ストレートです。トークもいいけど、ガシガシ踊ってるとこも見たいなーとぼんやり思ったり。いや、ポジションは十分理解してるつもりだけどさ…。ハイキックとかいつからやってないんだろ?全然見なくなったよね?ハイキックあっての中丸くんであり私だったのに…。それだけが全てじゃないけど、ハイキックって本当特別なものだったんだよ。特別だからこそ安売りするもんでもないけど、本当あまりに見かけなくなったからさ。去年Mラバでネバアゲ歌ったときもやらなかったもんね。ネバアゲでのハイキック、お約束だったのに…!やっぱり、コンでもない限り見れないのかな。大袈裟に言ってこれでやらなくなっても"目の前でハイキック"っていう野望は海賊で果たしたから心残りないっちゃないけども(…)やるかやらないかのドキドキとゾクゾクが混じったあの何とも言えない感じを久々に味わいたいもんだよ、中丸くん…。