3誌〜女子化への道〜

内容についてはほとんど触れていない感想です。

  • D誌

後ろで結んでても*1、前から見ると全然気にならない。寧ろ可愛いとすら思えてしまう。…だ、騙されないんだから!D誌ってQ&A多いよね。気のせい?まぁ今回もいろいろ質問したところで、回答は相変わらずな感じですよね^^ ただ確かなのはあまり食べてないということ。もともと食に興味ないとは言えさぁ。自分自身のことだしどうこう言う必要はないのかもしれないけど、心配です。…とまたまた母親ぶってみるw 他には相葉さんがめちゃめちゃ好みな感じだ。パーカー着てると無条件に可愛い。袖からちょっと手が出てて買い物袋持ってるの可愛い。相葉さんなら何でも可愛い。結論が出ましたね。「ほかのメンバーの生活で不思議に思うことは?」に対しての回答が特にないと答えた二宮さん以外、みんな翔さんと答えているww

  • W誌

これはこれは素晴らしい。みーんなかわゆいです。W誌の写真のこういう雰囲気が凄く好き。二宮さんのソロカットが全て完璧すぎて悔しい可愛い悔しい可愛い…(*´Д`*)寝っ転がってるときのあの足のクロス具合とか何ですか。あーもう。そしてここでも相葉さんが可愛い。引き伸ばしてポスターにしたいぐらいだ。…関係ないし今更だけど、すてごーのにのあいパートの部分って何とも言えない感じだよね。うん。それだけ(…)翔さんも可愛いんだけど、やっぱ何か面白いんだよな(笑)伝言板は相変わらず大宮のやり取りが続いているのですね。これからも静かに見守りたいと思います。ていうかカズ呼び…!二宮さん頑張れ。知念様は強いぞ。中丸くんの塗り絵ページのP.Nにマキシマムが使われている。さすが明 星での流行語(笑)

  • P誌

見開き48ページの一番大きいあのソロカットの二宮さんは何ですか?春の愛されヘアブックか何かに載っている表紙の女子を彷彿とさせるのですがこれは一体。まぁ、横を向くと現実が待っているのですが…。ビックリしたなあ。女子力が一向に上がらない私にその要素をいくらか分けてもらえませんか?(素)インタビューは潤くんに注目してみましょう。

聴覚について。「たまに翔くんが誘い笑いをすることがあってそれが好き(笑)」

…ふふふ。以上でございます。

*1:結んでるよね?