花もダンゴもいただきます

はっ!昨日からだった!春のリラックマフェア!!!!今回オリジナル商品多いよー。お菓子とパン控えてるとこだったけど、これじゃ食べざるを得ないじゃないか。*1でもプリン系は食べなくてもいいかな…前回微妙だったし。ホットケーキと団子は普通に美味しいからおススメです。コーヒーのジャケとか可愛いくて飲み終わっても捨てられないよ(…)お菓子もどれもこれも可愛いよおおおおお。チロルチョコも出るのかあ。まーとりあえずは対象商品買ってエコバックとトート集めなきゃだな。トートは6種コンプしたい。もちろんマグカップも。頑張って20ポイント集める!あーもうどれもこれも可愛過ぎて困った…。前回のとき始めの頃、欲しい商品がどこ行ってもなくて。同じものが売れ残ってるんだよね。で、ないのか…ってしょんぼりしてたら近くにいた人も同じ商品目当てだったみたいで、店員さんに必死に話聞いてて笑ったよ(笑)「今どこの店舗もないんですよー」みたいなこと言ってたな。りらっくまさん大人気(*´∀`*)
というわけで明日は朝から…コンビニにLet's Go!(@NA!NA!NA!!

*1:単に意思が弱いだけとも言う