いざ進めやキッチン

めざすはジャガイモ〜って懐かしいですね、コロ助。昔に比べていくらか料理(と呼んでいいものか分からないけど)をするようになったんだけど、美味しいかどうかって言う前にセンスがないんだよなあ…と思う。いや、もちろん味も大事なんだけど。見た目じゃない!って言ったりもするけど、やっぱりある程度見た目も重要になってくるよね。私はそこら辺ひっくるめて微妙過ぎるorz やらないよりはいいかなとは思ってるけどさ。本当台所に立つことがなかった人だから。いろいろやってれば上達するかなあ(´・ω・`)お菓子作りとか定期的にやりたいです。というわけで今年は更に料理強化!…それでもやっぱり人様に作ってもらった料理が美味しい。