長毛飼いたい


小山家のにゃんこかわゆいですね!ニャン太!初めて見たよ。これミックスなんだよね?長毛でメインクーンみたい。うちのハルより、よっぽど立派に見えるよ(笑)折れ耳じゃなかったら確実にミックスに間違われるもんな。しかしほんとにニャン太かわゆいわあああ(*´∀`*)こうやって写真撮ってるってことにも非常に萌えますね。猫好きに悪い人はいません。猫好きで猫飼えるって人じゃないと結婚できない(真顔)犬も嫌いじゃないんだけど、やっぱり猫が好き。こんな可愛い生き物がいるのは奇跡だと思います。
写真は前にペットショップで見掛けたチンチラ。いかにも女王様っぽいこの雰囲気がたまりません。長毛種いいなあ。膝の上に乗せておほほほほ☆ってやりたいです。…え、何かおかしいですか?