開脚します

 
この姿を見てると、考えてること全てがどーでもよくなる(笑)スコって関節が柔らかいから、こういう風に変な体勢で寝たりすることがあるんだよね。とは言ってもこれは稀だけど。初めて見たときビックリしたよ。本当に見事な開脚だよね(笑)あ、男の子なので一応大事なとこは隠させていただきましたwwハルはほんとに面白い猫で。なんか気に入らないことがあれば、うーうー唸って文句は言うし、猫のくせにどんくさいから高いとこ上ろうとしても足踏み外しちゃったりしてね。毎日見てて飽きないよ。スコは人懐っこくて、温和な性格なとこがいいんだよね。そして何より、折れ耳が可愛い(*´∀`*)でも折れ耳だけじゃなく、元々が立ち耳だったり夏だけ立つ猫もいるらしいです。…ハルが立ち耳だったら、確実にミックスに間違われるだろうな(笑)