久々の病院


今日は朝から動物病院に行ってきました。ルナのワクチンとハルの健康診断です。いろいろ準備してたら病院に行くってことが分かったみたいで、2匹とも逃げ回って捕まえるのに大変だった(笑)でも車の中ではすごく大人しいんだよね。→が車内での様子。貧乏くさい段ボールが写り込んでてすみませんwハルのお気に入りなのです。…とまぁ、こんな感じの落ち着きっぷりでした。さすがに病院着いて中に入ったら、ぶるぶる震えだしたけどね。抱っこ大嫌いだけど、このときばかりは必死にしがみついてくるので猫たちには申し訳ないけど、可愛いくてしょうがなかった(*´∀`*)いっつもそうして膝の上に乗ってきてくれればいいのになあ。可愛いのに。震えつつもルナは気が強いので、大型犬にも先生にもシャーシャー言ってました…。来週はハルの去勢手術です。