ダブルショコラ

どうしてもマックフルーリーが食べたかったので、重い腰を上げて買いに行ってきたよ。すっぴん眼鏡にマスクという不審者ルックで(…)誰かに見られていないことを願います。それにしてもマスクって便利!…とか思ってる時点で最低ですね。マックラップとポテトとお目当てのフルーリーのダブルショコラをお持ち帰りしてきたんだけど、このダブルショコラが想像以上に甘かった…。前のプレミアムのストロベリーショートも普通に美味しかったんだけど、どうしても最後まで食べてると甘ったるくなっちゃってなあ。やっぱり通常のフレーバーのオレオが一番いいかも。てかもうちょっと量を少なくしたらいいと思うんだ。今の量じゃ多すぎる!