というわけで

届きましたよ。私の太郎ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
DVDボックスなるものを買ったのはこれが初めてでして。金額的には痛いけど、太郎ちゃんと共に走り抜けた夏!最高の思い出作品ですからね。いろいろ思う節があったのも確かだけど、にのちゃん自身が2007年を振り返るときにこの「山田太郎ものがたり」が一番の収穫になったっていうのを聞いて凄く安心したんだよね。それでも本人は全部は見てないと思うけど(苦笑)
特典で付いてきたストラップがこれ↓

クラウンが付いたゴールドのストラップで星には山田太郎〜って書かれてます。実際付けるにはちょっと重いけど、可愛いです(*´∀`*)これ目当てで定価でわざわざishopで買ったわけですよ(笑)

以下、特典映像(メイキング)のツボをメモ

  • いちいち顔見合せて笑う王子2人
  • マイク両手持ちで落ち着かない多部ちゃん
  • 何度見てもネクタイ外しイイ!
  • ワキショットならお任せのワキプロ所属の櫻井さん
  • 「こいつの手は可愛いんだよー」
  • ハ ン バ ー グ お て て の ア ッ プ !
  • あ り が と う 翔 ち ゃ ん (つД`)
  • 多部ちゃんに「おいっ!」って突っ込むにのちゃん
  • 仲良しさんだねええええええ
  • 禁煙扇子持つにはやっぱり説得力がない休憩中w
  • 即座に隠しても見逃すわけがないw
  • 嫌がってたバレエを本番でサラッとこなすあたりはさすが
  • 改めて見るバレエコス…黒タイツ羞恥すぎwww
  • 改めて見るチャイナ女装コス…足と横顔がとてつもなくキレイ
  • 現場に入ってオドオドしているおかま大将
  • 共演者がクランクアップする度に泣いちゃう多部ちゃん
  • クランクアップで一本締めな男前二宮さん