総集編

マネキンが見れたので満足です(*´∀`*)どんだけパンツで悩んでんのって話ですが(笑)まごの晩ご飯のときも思ったけど、ほんと細かくきれいに畳むよね。最後のちまっと正座が可愛いかったです。地球滅亡のくだりも面白かった。滅亡2日前でもこんさーとがあるなら私は行きますよ。そこにたとえ翔ちゃんしかいなくてもね!にのちゃんは予想通りゲーム。てか潤くんのビックリマークが相変わらず古いwwwハートも何かがおかしいし。またEnjoyでも変わった顔文字が見たいところです。全体的にはにのちゃんが衣装より私服のときのが多いと言ってたのでどれが私服なんだろうと思いつつ見てました。いいなーって思った日が私服だと嬉しいよね。そして今後のゲストにゆいにゃんが!楽しみだよー。