ここーんとこいつもー

とまどいながらを聴いてます。ていうか冬になると聴きたくなるの。このディスクは本当に秀逸だと思う。4曲とも外れがないもん。ST含めwwwちょうど受験の頃だったからそのときのこと思い出したり。ななみんとかたいよー先生も思い出す(*´∀`*)熱烈的のななみん超好きだったの。そのななみん以上に好きだったのは青の炎の秀一くん。このときは翔くんよりも中丸くんよりもにのちゃんに必死だったからね。つまりここが第一次二宮ブームw第二次は2004年春。シブヤ舞台見に行かなかったことは今でもすっごい後悔してますよ…。2005年は言うまでもなく海賊から始まりカツンに必死な1年で。この年の(夏の)にのちゃんネ申だったのにね!そして時が流れ今に至ると。…今思えばこうなったのって時間はかかったけど、自然な流れだったんじゃない?(…)って。とまどディスクがどんだけ良いものなのか書こうと思ったのに……まぁいっか!