うーわ

何がクリスマスだー!と思いつつ、宿題くんにてあらちがキャッキャしてるのを見たら超ハッピーな気分になれました。なんて単純なんでしょう。でもこれ重要!1人だけサンタ帽な二宮さんが非常に可愛かったです。最後までずっと被ってるんだもんね(笑)でもそれ以上に上下細見スタイルな相葉さんにキュン(*´Д`*)優香りんな智くんも揺さぶられ潤くんもキャワワで。翔くんには最近素直にときめきを感じている自分がいます☆後は細かいところでいくと、にのちゃんのパスを受けただけの相葉さんがおぐさんに怒られる寸前に「いやゲスト」つって相葉さんの腕を掴んで後ろに下げた潤くんに萌えました。さすがです…!それにしても二宮さんは最近、演出家のような立場にありますな(笑)これまたさすがといいますか。次は年明けて7日かあ。スタッフ日記、マキシマムよいお年をてwwwそんな番組スタッフさん一同、未公開に期待しておりますよっ。