プレミアム

中丸くん、お疲れ様。
緊張したんだろうね。たまに頬に手をあてる乙女中丸くん。適当なこと言ったり口が悪い中丸くんも嫌いではないけれど、先輩を前にしてカタコトになっちゃうような、はいっはいっとしか言えないような、そんな中丸くんが私は好きです。この人、一般人じゃないのか?ってたまに思うもんね。本人も感心してたけどそれに比べて、やっぱり亀ちゃんは上手いなあ。過去映像はまさかの二宮コラボで(笑)キング〜はみんな可愛い発言してたけど、あなたも十分可愛いですから。これはほんとーーーーに可愛い。初マイクのヴギウギは何故だか鮮明に覚えてる。そしてPJ。私がこの回のBe Coolをどんだけ好きか知ってますか?これはダメだよ…。「人って変わるんですね、顔とか全然違いますもんね」………本 当 に ね。18歳の中丸くんは最強であって永遠です。
にゅーすのデビュー話に関しては前からちょこちょこ聞くようにはなったけど、そういう背景があったとは。そこで諦めて投げ出したら今の状態はないんだもんね。それにしたって私は遅すぎたと今でも思うけど…。グループが存続してるっていうことだけでもありがたいことなのにやっぱり私は贅沢なんでしょうかね。もう前のような気持ちではないけれど、批判的になってしまうこともあるけれど、それでもやっぱりKAT-TUNは大好きなグループだし、陰ながらこれからもずっと応援したいと思っています。…って何を言いたいんだか分らなくなってきたよこれ。
その他は何でスタジオのツリーに飾り付けさせられてるんだ!と思ったらブルのオーナメントだったんだねって(笑)でもそれがただの飾り付けだったとしても中丸くんなら納得できちゃうんだと思う(笑)そしてロバ丸の北海道旅行話はやっぱり微笑ましいでは済まされないと思う(真顔)これに関してはろばまるうううううできない。てかラズベリー畑じゃなく、ラベンダー畑でしょ?興奮してつい間違えてしまったか。
そんなロバ丸でのユアサイド。これは家宝ですね。こうして1つの曲を2人で歌うのは凄く貴重なことだし嬉しいけど、キプフェでちょこっとハモってる方が好きだったりね。いつまでもいい関係の2人でいてもらいたいです。…お幸せに☆
何だか無駄に長くなってしまった…。次カツンで出るなら誰だろ。こうやってじっくり話を聞ける場はいいね。