FNS感想

あらち5人みんなビジュ最高でキラッキラしてたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜智くんの温泉行きたい発言にまず癒されほっこり(*´∀`*)箱根の話、こんなとこまで持ち越されるかっていう(笑)次こそは翔ちゃんも含めた5人みんなで行けるといいね。ふふ。髪切った相葉ちゃんがめちゃめちゃ好みです。かっこいい可愛い男前まさきー!潤くんは終始ニッコニコしてたねえ。ソロ後のハニカミ笑顔が可愛いかった。潤様ー。翔ちゃんはシュッとしていた。W杯のとき、ちょっと肉ついてきたかなーと思っていたのに(…)やるなあ。ヤッターマンがある限り、体型維持しなければならないもんねwwwそして和くん。イントロから可愛さ爆発でどうしようかと…。耳掛けが可愛いくてキュン。でも、もっさりなことに変わりはないから、もうちょっとすっきりしてほしい(切実)前髪もうざそうだし。…と、それはまぁ措いといて。明けない夜はないよ〜のあの腰つきは一体何ですか和くん(*´Д`*)そんなLSS今まで見たときないよおおおおお。ってことでたまらなかった(*´Д`*)←結局。こーだ&とくながさん、ミスチルが歌い終わった後の和くんもいい表情だったなあ。うるうるキラキラ。
てなわけで大満足でございました。小窓率もそんな高くなかったから編集しやすかったし。トークの並びも良かった。去年は大宮が後ろで見事に隠れちゃってね(笑)ド派手な衣装が懐かしい。あれから1年とか早いよなあ。今年は本当特別な年になったな…っていうのはまた今年最後に語りますね(いりません)他にはまさかの初登場Vもあり*1、キンキ映像にはバックに反応せずにはいられず。そこは坊主にのちゃん以上にね…これはもうしょうがないっす。

*1:あれって感動の名曲集じゃないの?(笑)