感想じゃない感想

メイキングもコンDVDも一通り見ました。メイキングはソロカットのときの中丸くんが男前すぎてどーしようかと。終始そこばっかリピしてました。実際に使われなかったのが悲しいけども、それが中丸くんなのだから仕方ない。ドームのときも割とビジュ良くてビックリ。…前半の話だけど。そしてこれは楽しみにしてたほどでもなかったな(…)ソロは少クラで満足しちゃってるし。someday〜ムービンの流れが好きだったからそこは何度かリピ。ムービンも残念っちゃ残念だったけど。うーん、何だかなあ。期待するだけ無駄っていうか…結局は本人次第なわけで。これから先もそうなのかと思うと辛いけど、それでもやっぱりカツンは好きです。そしてメッセンジャーが終わった後にラテンメドレーが勝手に脳内再生される私は永遠に海賊厨なんでしょうな。