あの子のことがもっと知りたいバトン

うりさん(id:with-3l6t)から回していただきました。どうもありがとうございます!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
えーっと、既に回っていたらスルーしてやって下さい。

【2】 お名前は?
まいこです。HN使ってる時期もありました。
【3】 年齢を教えて?
ギリ昭和生まれ。来月でハタチになります。
【4】 ご職業は?
事務職という名の給料泥棒でーす。しかし後5日で終わりまーす(…)
【5】 ご趣味は?
本読むことと猫と遊ぶことかな。外に出て何かするというよりは家ゴロゴロしつつ、ってのが好きです。…まぁ単に出不精なだけとも言いますね。はい。
【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは一緒にいて落ち着ける人、尊敬できる面を持ってる人。そして絶対に年上。嫌いなタイプは自分勝手な人、常識のない人。笑えないほど馬鹿な人は嫌。
【7】 特技は?
いつでもどこでも何時間でも寝れます!
【8】 資格何か持ってますか?
全商英検3級、ワープロ実務検定1級、情報処理検定2級、電卓実務検定1級、漢字検定準二級、普通自動車免許。ちなみに商業科卒ですが簿記は持っていません☆免許は不器用なのでAT限定です☆
【9】 悩み何かありますか?
あと5日で職を失うことについて(真顔)いい求人あったから応募するつもりだけど、受かる気がしない…。
【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は甘いものなら何でも!和洋関係なく、スイーツに目がないです。あとキノコ類も好き。嫌いな食べ物はレーズン。あの食感がダメ。何で干しちゃったんだろう、ってねwww
【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:スープdeおこげをようやく食べた
怒:雪道で後ろから煽ってくる車
哀:友達と予定してた食事に行けなかった
楽:にゃんずの年賀状作り
【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
何よりも人に道を聞かれることが多いです。ここでもそうだし、東京とか他行ったときもよく聞かれる。私、田舎者だから分かりませんて!こっちが教えてもらいたいぐらいです。
【13】 好きな人はいますか?
んふふ。
【14】 あなたの愛する人へ一言
愛想尽かさないでねー
【15】 最近ハマっていることは何ですか??
冬季限定のお菓子いろいろ。
【16】 最近1番許せなかったことは?
連日の大雪。天災はどうしようもないけどさあ…。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
キンキさんの銀色暗号、カツンのLovin'Uをリピ。
【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • シイナたそ 教習所は順調ですか?お互い散々、ろばまるううううしてたかと思ったら今度はあらちあらちで。過去の思い出を大切、というか引きずりつつ(…)今も楽しみましょう!
  • ユカちゃん もうしばらく会ってないよね。ユカちゃんに会うにはやっぱり錦戸関連が一番ですか?(笑)海賊は最高だよねー再演希望だよねー。(デター)
  • るんさん どうもお久しぶりです!そしていきなり申し訳ないです…。相変わらず中丸くんに対してのるんさんの感想に同意見なことが多いです(笑)またどこかでお会いできたらなーと勝手に思っておりますっ。


以下、バトンを回していただいたうりさんにお返事です。

どうもお久しぶりです。カツン再追加ではこちらこそありがとうございました。うりさんとご一緒することができて楽しかったです。しかし、あの夏は本当に苦戦しましたよね…。今はすっかり有岡くん=うりさんというイメージが定着しています(笑)またどこかでお会いできたら嬉しいです♪