いつも遅くまでご苦労さん

翔ちゃん、お仕事お疲れ様です。本当に凄いなって思います。食わず嫌いやら100円ショップやらバラエティの方も楽しみにしてるよー!しかし、これだけテレビ出てるもんだからこの露出が終わったら寂しくなっちゃいそうだよねえ。まぁ何を言っても今は全力で頑張る翔ちゃんを応援するだけですけども!あらちとしてはC1000と平成のCMですか。C1000はパタパタしてるあらちがキャワ。にのちゃんはチェックのマフラー(*´Д`*)冬を抱きしめて〜♪耳に残りますな。
ニッキ。ダメくらったってどんなこと書いたんだろう。気になる。それにしたって最近様子おかしい感じだし。どうしたんだろ?舞台はコーくんのカリギュラっぽいね。にのちゃんの舞台も見たいなあ。考えたらもう2年やってないんだもんね。もちろん、休める内は休んでもらいたいけど。怒涛の1年だったもんなあ。