のーのーのー

PVフル見ました。みんなかっこいい路線なのに中丸くんだけ妙に可愛い(笑)ちょっとは睨みつけたり挑発的になってみたらいいのに、表情つけるっていうかかっこつけることができない人だからね。他メンに比べてカメラ目線がいちいち可愛いよ(笑)そんな中丸くんが私は好きなんだけどね。それにしても、PVのときは比較的ビジュいいなあ。上田くんも相変わらず可愛い。一番のサビで雨に打たれてる上田くんが印象的です。…中丸くんが雨に打たれてるシーン(アップ)があまりないのは彼への精一杯の配慮だと思うことにします。*1そんでもって。中丸くん→上田くんに続くソロで2人一緒になるとこが好きでそこばっかりリピってます。久々にろばまるうううううってなった。まじで。つーことで明日のMステ楽しみだなあ。

*1:Mステの青霹を思い出すよ