はっぴーばーすでー

嵐デビュー8周年おめでとーう!スケスケから8年ですよ。本当に大きくなったよね。それでも変わらず、ちまっとしてひっつきもっつきな仲良しあらちが大好きです。個々の活躍が多くなってきている中で、一週間会えないだけでも最近会ってないなーだの久しぶりだのって本当にどんだけええええって思いますけどもwこれからもバカなことやって羞恥で面白くて、でも魅せるとこは魅せる!そんな嵐でいてもらいたいです。杖ついても嵐ならこっちも杖ついても嵐ファンですから。これからも風を送り続けますよ!
嵐のデビュー=私がじゃにをたの世界に足を踏み入れたときでもあって。…おかしいなー去年あのまま本気で脱ヲタできそうだったのに。分かんないもんだよね。終わるなら中丸くんが最後だとずっと思ってたのに。「最後の人に出逢えたよね」がテーマだったのに(…)結局ヲタクはヲタクなのか…。またこうして戻ってきたことにより終わりが見えなくなりました(笑顔)