やっちまった

イカーを擦ってしまいました…。でも人様の車傷つけるよりは、ね。大体、あの状況で出ようとしたのが間違いだった。素直によせてもらえばよかったんだよな…。免許取って1年以上経ちますが未だに慣れませんよ。未だに「あんたが運転してるのは奇跡だ」と家族に言われ続けてますよ。擦ったのも今回が何度目か分からないしね☆(…)上達するどころか、どんどん下手になってきているような気がするのですがこれは一体。今日は帰り大雨だったんだけど、雨の日って対向車が来ると全然見えないんだよね。こんな日にライトを点けないで走ってる自転車がいると、死にたいのかと本気で思います(真顔)っていうのも自分が運転する立場になるまでは分からなかったけど。自分の身を守るためにもお互いがちゃんとしないといけないよね。しかしショックだ…ペイントで地味に補修しよう…。