幸せ分けてあげたい

コンが終わってからもう2週間経つんだけど、未だに脳内から離れないのがラブシチュです。通勤中もひたすら聴いてるからね。最後のにのちゃんのソロがインパクト強かったってのと、あのジュニア時代を彷彿とさせるようなダンスが良かったんだろうなあ。がっついて見てたもん。どっちかっていうとリーダーと潤くんのペアが好きだったかも。うん。ドームVer.でスケステが2階建て構成になった瞬間のどよめきとか歓声も印象的で。そうじゃなくてもスケステが合体して5人が集合したときのあの感じといったら、ねえ?(何)後はクライフォーのダンスも好きだったな。あれも凄く見応えがあった。間奏〜ラストのサビの流れが好きでさ。あー早くDVD見たい。いつ出るんだろう。早くても来年の2、3月とかかな?次こそは特典として、ハウズ・いざなう以来のヲタク的な映像を…!んでも、Jストたそだからな。フッ。さて、今日の宿題くんのゲストは栄介の元カノさんだ。また運動会やるみたいだから楽しみー。