めでたい

チーム山田やらマラソンやら楽しそうですなあ。というわけで…ギャラクシー賞おめでとうございます!!日刊で主演男優賞も1位でね。今年は本当に絶好調だなあ。嬉しいことだね。さっきまでGRA見てたんだけどこれ、にのちゃん興味ないっていうかそこまで食べたいと思ってなさそうだよなあ(笑)それこそ私なんて刺身とか生モノ全く食べられないから、うわ〜ってなる気持ちとか全然分からないけど。バイト場でも玉子とかばっかり食べてたもん。*1ツボは耳打ちしてるときかな。何だかキラキラしていて可愛かった(*´∀`*)緑な人に対する甲高い声のツッコミも相変わらずたまらない。

追記:フレンドシップ聴きました。優しくて、切なくて、いいなあ。ていうかこのタイミング、狙いとしか思えないよね…あの人ってば本当に…。誰よりも緊張してるのはにのちゃん(@相葉)なのかもね、んふふ。というわけで明日からの舞台、1ヶ月間頑張って下さい!相葉さん!

*1:高校時代回転寿司でバイトしてた