示す俺らがPOP STAR

AAA+について特に印象深かった部分の感想。という名の駄文。
やっぱりドームゆえに映像どーのこーのってのはあるけど、それは仕方ないことで。逆にドームだからできる映像ってことでもあるだろうし。特別な思いのある公演だったし、純粋にこうやって映像に残るっていうことが嬉しいよね。ただ、DISC2には他に何かしら映像入れることが出来たんじゃないかなーとは思うけど。真顔DVDみたいにさ。…贅沢は言っちゃいけませんね。で、本編だけどすっごく良いよ。OVERTUREも普通にかっこいいし。あのでっかいドームでちまっとしてる5人が可愛い過ぎる愛し過ぎるwラキメンはやっぱり盛り上がるねー。ずっとやりたかったC&Rだったから、めちゃめちゃ嬉しかったなあ。わー嵐コンだあああああとか思って(笑)C&Sは一番の見所って言っていいぐらいで、あの日ドームで見た通りに感じてゾクゾクする。何だこの人たちは…って思ったもん。こんなかっこいい5人いねえよ、って真顔で言えちゃうぐらい。花道歩いてくとことかもうやばい…。にのちゃんの「カモン!」とか男前過ぎるしさ。相葉ちゃんの「いま居合わせる 君幸せ」の部分が疑問符調なのが好き。そして、この曲に関しては本当に翔ちゃんがネ申だよね。これはいい。本当にいい。他に印象的なのは、LSSだな。ウォーウォーイェーイェーが楽しいのはもちろん、これも特別な曲だし、最後の紙吹雪が何だか妙に感動的なんだよね。翔ちゃんじゃないけど、改めていい曲だなーと思って最近またよく聞いてる(笑)後は一気に飛ぶけど、最後の挨拶〜感謝の流れかな。相葉ちゃんの涙にまた泣かされる…。感謝カンゲキも本当に名曲だよね。思えば昔から嵐の曲にはたくさん励ましてもらって勇気もらってるなって。何気なくいつも助けてもらってるんだよなあ。うん。アンコールも楽しいよーって。気球のにのあい絡みが好きです。ファイトソングは思わず、拳を前に出してしまうwww実際も楽しいけど、映像で見てても楽しくてテンション上がるってすげえなあ。あーダメだ…どーしようもなくコンサート行きたくなってきた!…あ、秘密は当たり前に可愛かったです(*´Д`*)今回も足ぴょこたんがちゃんと映ってなかったのが残念だけど。しかし、短髪黒髪可愛いなああああ。あのTシャツ着てるとただの子供にしか見えない(*´Д`*)後は相葉ちゃんのストレートいいなーってのと翔ちゃん本当に夏で痩せたなーってwwww本当にざっとだけど以上!感想!