夢に見ていたリアルが

おしゃれイズム見ましたよ。仁くん髪切って若返ったよね。2003年頃の仁くんに戻ったみたいだけど、あの頃とは確実に違うよね(…)生クリーム事件とかもう散々既出だし、もっと他のお話してほしいよ。…まーいい時代ではあるけれど(黙れ)そういや、ようやくグランマニエ田口くんが動いてるとこを見たよ。今日も制作発表見たけど、そんなにもダメージなかったってことは見慣れたんだろうかね(笑)明日から楽しみだな。あとは昨日は少クラか。もうこの番組も録画やめようかな…。中丸くんが歌うんだったら映像残しときたいけど。それにしてもリアデラは不意打ちだ…。しかし中丸くんはなぜ踊ってないのですか?(真顔)