はぴねすサマリー

今更だけど7日8日の行動記録。

  • 7日 お昼過ぎに新幹線で東京へ。ひょんなことからグリーン席に乗ることになったんだけど、自由席のがよっぽど良かったよ。ギャーギャーうるさい子供はいるし、大音量でゲームしてる人はいるし、携帯のボタン音ピッピッ鳴らしてる人はいるしで本当に最悪だった…。暇潰しに雑誌買ったけど、大して読むこともなく東京駅に到着。改装中でロッカーの場所やらいろいろ悩みつつも何とか荷物を預けていざ、ドームへ。もうこの日はグッズ買うのは諦めてたので、適当にぶらぶらしてたら開演1時間前になってそろそろだなーと思い、一緒に入るシイナに連絡。するも中々会えず(笑)無事に会えたから良かったけどね。もうそこからはテンション上がりっぱなしですよ。ってことで感想はまた後で別に書きたいと思います。終わってからも興奮冷めやらず、もう心は完全に嵐モードです。だってね、嵐さんは現在進行形で時代を動かそうとしているわけですから!そんなわけで移動にバタバタしつつも、嵐最高だよ嵐!と胸いっぱいになってました。バスの時間があるのに最後までシイナには付き合ってもらって申し訳なかったよ…ありがとね。次会うときはまた嵐かな(*´∀`)ウフフ…うちら過去を引きずってるだけで事実上出戻りなんじゃないかな☆(…)シイナと別れた後はお世話になる高校時代のお友達の家に。初めて来たんだけど、居心地良くてかなりまったりできたよ〜。寝なきゃと思いつつも、布団入って喋り出したら止まらなくなって結局朝方まで、というパターンです。 
  • 8日 朝食はピザという何ともハードな感じで始まりましたよ。いろいろよくしてもらったんだけど、最後に髪型までセットしてくれて!夜のお仕事してる子なんだけど人にやってもらう内に自然に覚えたらしい。いいなあ。自分じゃ不器用でとてもできないもん。その後、駅まで見送ってもらって待ち合わせの東京駅へと向かいました。次はゆっくり遊びに来たいなー。待ち合わせ時間に若干遅れて到着。仙台ぶりにマキシマム櫻井担と再会です。グッズ買うためにすぐドーム向かったんだけど、えらい空いてたね(笑)ミニうちわのにのちゃんにほっこりしてたら友達の分を買うの忘れてて、再び売り場へ。余計なもの買っちゃいそうで危なかったよ!それから黄色い涙のイベに。思ったよりしょぼかったけど、こんなもんだろうね。パネルと写真撮影しなかったけど、した方が良かったのかな?(笑)お昼はムーミンカフェにて。甘いもので攻めたら、ちょっと大変なことになりました…。美味しかったんだけどね!可愛かったし!で、腹ごしらえした後はチケの受け渡しをして、ラスト気合を入れて会場へ!これまた別で書く予定だけど、それはもう………うん。どう言葉にしていいか分からないぐらい最高なコンサートでした。これぞ、まさしく有終の美。念願の「ZERO行ってきまーす!」「行ってらっしゃーい!」のやり取りもできたので満足です。あれは最高に甘かったなあ(笑)櫻井担にはヤコバのバスターミナルまで送ってもらい、お別れしました。次はいつになるか分からないけど、潤くんが、5人がいるし、最高の仲間たちがいるしね!

そんなこんなであっという間の2日間だったけど、最高に楽しかったです。あの空間に居ることができて本当に良かった。最高のTimeを提供してもらって、もうマキシマムHappiness!!!!!(ウザイ)