書きたいことたくさん

あるんだけど、どうにもこうにもまとまらない…。けど、記録に残しておきたいから後で絶対に書く。今はただ、あらちのことで頭がいっぱいです。もう大好きすぎてどうしたらよいものか…。今年の夏は一生忘れられない思い出となりました。ありがとう嵐!そして大切な仲間たち!夏が終って智くんの言う通り、腑抜けになってるのも事実なんだけどね、前向きに頑張ろうっていう気持ちがすごくあるの。これってやっぱり、嵐のチカラだなって。とんでもなくネガティブなこの私がこんな風に思うなんてさ、ありえないもん。コトバだけじゃなく、いろいろなチカラをもらったんだなあ。…もうね今更ね、担当とかそういうのないけどね、敢えて言うんだったら私やっぱり二宮担だと思うの(真顔)恋するチカラに敵わないんじゃなーい♪みたいなね☆