しょうたん語

翔ちゃんの夏は終わっていなかった。それどころか2007秋に突入した模様。マキシマム…!ウマント…!笑い死ぬからほんとにヤメテwwwwwwwメイドコスは足は確かにキレイだったんだけど、なで肩先輩wwwwww毒キノコの件でのにのちゃんの絶妙な突っ込み、良かったなあ。それにマリオで返す翔ちゃんがまた何ともね。ていうか二宮さん、一連の言葉使うのが妙に上手かったよな(笑)ヲタクトークに所々ニヤニヤしながら話聞いてるのも良かった。ただならぬ関係の2人も最高だしね!和子モエスだよ和子(*´Д`*) 耳元で囁かれて感じてるしwww綾波レイと末ズの3ショットも最強だった。腕組末ズの間に立つレイちゃんw潤くんの終始冷めた表情もたまらない。ただやっぱりそろそろコスプレはキツイものがあるなと感じた2007秋。それでも翔ちゃんの進化は止まりません。