問題ありますか?

えーと、正直に言いましょうか。カツ2を沖縄ロケの回から見てません録画もしてません☆嵐担のお友達に面白かったよーと番組の内容と感想を述べられる始末です。えへへ…。だってね、もう録画してリピまでして見るってことがあんまりないからいいかなって。だから起きてて気が向いてれば見るし、気分じゃなきゃ見ない(…)ただ"海賊衣装でGOLD"の回を見逃したときは死にそうになったけどな(素)更に実はスシも1回録画し忘れたなんて言えやしない、言えやしないよ(´ー`)…とまぁ、こんなこともありカツンに疎くなっている状態の中で久々に見た田口くんには動揺を隠せませんでした。そのやる気は十分に褒め称えてあげたいけど、誰も止める人はいなかったの?ねえ?