祝10周年

嵐、結成10周年おめでとうございます。
遅くなってしまいましたが嵐が10歳になったよー!ってことでお祝いのエントリです。
10年…あれから10年だって。嵐と私、みたいなのは今までも何度か書いたことがあるので省略するとして。一曲一曲聴くとその当時のことを今でも鮮明に思い出す。嵐のことも自分自身のことも。この10年、常に嵐は様々な形で私の側に存在していたんだなぁとしみじみ。当時小学生でランドセル背負ってた私も成人して社会の荒波にもまれてるだもんね^^ ってそんなことはどうでもいい。これからも嵐がそこにいれば迷わず会いに行くし、5人が楽しく笑っていられれば私は幸せです。単純なことだけど、きっとそれでいいんだ。だからこれからも私は自分のペースで5人を応援していきたいなと思う。10年ではい終わり!ってわけじゃなく、やっぱりこれは1つの通過点だと思うけど、それでも10周年は今回きりだしこれからのドームツアーも思いっきり楽しんで盛大にお祝いしたいです。祭りだ祭りだー!うぇーい!^^
まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、最後にこれだけ。もう何度も何度も言ってきたことだけど。
いつも本当にありがとう。これからもよろしくね。