2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報(だめだいいタイトルが思いつかない)

というわけで、楽しい楽しい会報が届きましたね(いろんな意味で)これ、しくだい未公開のときに撮ったものみたいだけど、どのページを見ても気になるのはおおのさんの顔のお色です^^

祝はたち

たべちゃんもお誕生日おめでとうー。平成元年生まれなんてピッチピチやな!(ピッチピチやね!)サプライズでお祝いされて号泣してしまったとか、相変わらずだなぁ(笑)かわいい。1/25(イチガツニジュウゴニチ) (ダ・ヴィンチブックス)作者: 多部未華子/恩…

0125 Happy 27th Birthdyay!!

翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます。 27歳ですって。こうしてお祝いするのも10回目ってことですよ。早いよね。26歳の1年間はどうかなっちゃうんじゃないの?って本気で心配してしまったほど活躍の多かった年で。その度にいろんな顔を見せてくれる翔…

7日間の内に1回でもハイキックしたら教えて下さい

相変わらず、ぶっ飛んでるよね。それだけ、お爺さんがまだまだ元気だということでしょうか^^ それにしたって、地方人迫害日程すぎる。追加も当たり前のように出そうだしな。で、その後アリーナツアー?じゃにーずこあい…。あらしはいつどこで何をやるんで…

忘れません

にのみやさんが髪を切ってましたね。かわいかったので全然アリですけど、東京に染まった男・カズ*1が好きで好きでたまらなかったのでちょっと悲しいです。美しいものは儚い、ということでしょうかね(まがお)バカデミー大賞での超絶イケメンっぷりは一生忘…

Johnny's Countdown 2008-2009@東京ドーム

ヲタク10年目にして初のカウコン。22ゲート正面寄りの席だったので、全体的に見やすかったです。放送されてない部分の出来事などを事細かにお伝えできればと思うのですが、如何せん記憶力が…ね。残念です。というわけで以下、箇条書きでグダグダと感想。

どうも

新年とっくに明けましておめでとうございます(使うよねー^^) というわけで、土曜日に家に帰って来ましたよ。大晦日から3日間さく担の家に滞在し、その後1週間おばあちゃん家でまったりしておりました。いやー楽しかったですよ、いろいろと。まずは何と言…